BLOG

STAFF BLOG

2020/01/13

キチンと自己紹介を!

ホームページには、簡単な自己紹介をしておりますが…

自分の経歴等、

キチンと紹介をさせていただいたことはないな!って、思いました。

少しだけ?お付き合いください。(笑)

 

有限会社公輝 代表取締役 川口公伺郎です。

 

生まれた病院は福井市で、育ちは三重県津市のO型です。昭和53年11月20日。5人兄弟の長男です。四天王寺幼稚園、小学校2年の1学期までは南立誠小学校、その後一身田小学校に転校。一身田中学校、津西高等学校(最後の2群生です)、愛知工業大学を卒業しました。

 

趣味は、読書・マンガとスポーツ。小学校では毎日ソフトボール、中学校では両親と「スラムダンク」の影響でバスケットボール、高校からは帰宅部、そして大学からはスキーとスノーボードにのめり込みました。また、マンガも大好きでした。今での半分以上は処分しましたが、2000冊ぐらいにマンガはあります。また、30代後半からは、読書を始めました。もっぱらビジネス書、雑学の本ですが、最近は本を読んでいる時間が一番楽しいです

 

家族は、妻・長男・次男と4人家族。小学校一年生と幼稚園の年少です。もちろん男兄弟なので、ものすごく騒がしいです。子供たちのメインおもちゃは「プラレール」。妻が名鉄好きだったようで、その影響か子供たちも、確実に「鉄ヲタ」の道を兄弟そろって進んでおります(笑)

ちょっと自己紹介を書こうと思ったら、

長くなってしまいました。

勝手ながら、次回へ続かせていただきます。

Contact

お気軽にお問合せ・ご相談ください!

メガホン ロゴ

「木の家の専門店」
コウキの活動や日常を発信中!

▲ ページの先頭へ戻る